

| - | | - | - | pookmark |

ヒッゲヒゲ

 日曜日にまりんさんとロマゲル合わせしてきたああ!!

人生初ヒゲ・初モミアゲでした!

思ったより違和感がなかったことにショック・・・・
も、もう躊躇しねえぞおおお・・・・

いくつか画像アプ。




↑本当におっさんくさい。。。



「いちごと私」

寒かったけどたのしかったすー!!!!

さて☆これから普独小説書くぞおおい!!!!
たぎる!!
| オタク | 23:48 | comments(2) | - | pookmark |

まさかの

 無事試験終わりましたーー

たぶん受かっているはず・・・

んなもんで、今日は以前から仕上げたかった春コミのサークルカット仕上げたよ!

・・


・・・

そんなわけで普独普で申し込みましたwww
だって今一番大好きになってしまったのだもの・・・

移り気でごめんなさい。でも本当好きなんです・・・

夏も普独で申し込むつもりでやんす。
ていうかみなはまるといいよ!!!
MAD最高なのばかりなので!
(開き直り)

サイトもそのうちゲルマン民族仕様に改装します・・・・

さらにマイナー路線へ突き進む。


なんか死ぬほど寒くなってきたんでそろそろネルー。
| オタク | 03:10 | comments(0) | - | pookmark |

できたてホヤホヤさ

6年ぶりくらいにサイト作りましたぞーーー!

キタキタ

http://kotokoto0000.web.fc2.com/

よろしけれどぞー!希に愛を注いでいるよ。

更新したいけど今週も22時過ぎ帰社決定なので全く更新できん・・・

転職について考えはじめてます。

私はやはり笑顔振りまいて体動かす仕事が好きだ・・・
| オタク | 00:30 | comments(0) | - | pookmark |

ネコどうしよう

いまだに顔を直してないwww

うーん、困りますね。

でも眠いからねよー。

| オタク | 00:14 | comments(0) | - | pookmark |

カオス



今気づいたら、幻水5やりながら、

お絵かきしながら

BL小説読んでました


・・なんという欲望に忠実な三股。


そのおかげでかなんでかしらないけど、

希さんの胸元にいるネコの顔がすごいことになっちゃいました。

なんだよコレ・・・!!




直すとは思うけど記念にアップ。

裸とかちゅーばっかですいません・・・。
| オタク | 02:21 | comments(0) | - | pookmark |

ふいー

だんだん枚数が増えてきたぞーい!


ということで最近書いた絵をちょこちょこアップ。





↑まだ書き途中ですが。


なんか「風」を感じる絵を描きたかったんです。

んで最初はスーさんシーくん、フィンが並んでいる絵を描いていたんです。





・・・・・・・・・・・・




んで、気づいてたらチュー寸前になっていました。

かぽーん。




なぜクラゲなのかは自分でもわからん。

筋肉がんばった。


ホムペ出来上がったらここでお知らせします。

資格の試験迫っているのにまずいなぁ・・・。
| オタク | 00:17 | comments(0) | - | pookmark |

アっー!

以前スランプ前にかいたこんな絵がありやす。





さっき書き直したら・・・・


以下エロな雰囲気注意。
続きを読む >>
| オタク | 03:03 | comments(1) | - | pookmark |

ふぽおお

一日で二枚仕上げてしまいました。

やることたくさんあるのにな・・・えへへ・・・:(;゙゚'ω゚'):



にほんはかきやすい・・
| オタク | 23:53 | comments(2) | - | pookmark |

かんせい

記念にアップ!

色塗り手抜いたわりにはよくかけたと思う・・・

わりには、ね・・・



これからセコセコ作成しまーす!
| オタク | 15:43 | comments(0) | - | pookmark |

TOP

ギアス同人誌読んだら胸が切なくなったのでお絵かきしてます。

・・・ロローーーー・・・!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


お絵かきしてるのはぎにちですが。

TOP絵をつくろうと思ってセコセコと書いているのですが・・・

ぎにちじゃなくてにちぎになっちまった・・・・orz

海が書きたくて、海ならつかってればいいよ!と思ってたらあれよあれよという間にぎりにを押し倒しそうなにほができてしまった。

おかしい・・・これは・・おかしい・・・



とりあえずガンバって作ります・・

てかギアスみなきゃーーー!!!
| オタク | 14:07 | comments(0) | - | pookmark |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
SEX PISTOLS 1 (1)
SEX PISTOLS 1 (1) (JUGEMレビュー »)
寿 たらこ
国政が最高すぎて萌え死ねる。国政を存分に堪能してください。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ブログペット
Play log
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM